一番の古株さんです。

2014.9.2(tue)






午後4時半前ですが西日が眩しい☆☆☆
ついこの間まで この時間はまだまだ陽が高かったのに。。。



b0287168_16401739.jpg
ウチの一番の古株のバラ、レッドキャスケードです。あまりにもボリュームがすごいので花後はかなりコンパクトにしちゃってますがどんなに深く剪定しても肥料を忘れていてもしっかり咲いてくれてます。一時 もう要らない!枯れてもいいやと、超・短くした時でさえ枝を伸ばして咲いてた。。。病気にも強いし手のかからない優等生ですね^^
お庭の中でもこの赤はひときわ目立つし今では案外 好き (^。^)
[PR]
by all-cotton | 2014-09-02 16:55 | Comments(0)
<< 迷走中。 かおりかざりの夏剪定。 >>