お庭の様子

2014.9.15(mon)





ここにあることを忘れてしまってかなり踏みしめてしまった地面から
今年も咲いてくれました~
b0287168_11425253.jpg
葉っぱはあとから(?)
b0287168_114418.jpg
ベラドンナリリー(?)





。。。しばらくお庭に出ていないので結果が出てる。。。
b0287168_11462976.jpg
リリー・マルレーンは咲いてはいるものの葉っぱが少ないし 
そもそもお庭の中はスカスカです(^_^;)





夏剪定をしなかった鉢バラたちが細々と咲いてます。
b0287168_1155318.jpg
ブラスバンド





駐車スペース脇の花壇ではカラミンサがワサワサしてますが
もうピークは過ぎてかなり散り始めてます。
b0287168_1157638.jpg




すっかり涼しくなり過ごしやすくなりました。
お庭を見渡せばやるべきことが山積みです。
それでもなかなかエンジンがかかりませんね~。







[PR]
by all-cotton | 2014-09-15 12:06 | Comments(0)
<< 大相撲九月場所へ。 今年のダリア。 >>