ペチュニアピカソまだまだ元気です^^

2014.9.22(mon)







細長プランターに寄せ植えしたペチュニア ピカソはとっくに終わってしまったのにこちらのハンギングバスケットの方は切り戻し後 益々モリモリっとしてまだまだ元気です。
b0287168_1347501.jpg



ここ那須塩原市は今日も晴れてさわやかな秋空が広がっています。

少しだけお庭へ出ました。

普段は手の回らない隅の方の草取り、
こぼれ種で発芽したブルースターやオルレヤの小さな苗を
花壇の空きスペースに植え付けたり
大株になり過ぎたシャクヤクを抜いたりしました。

夏に比べたら減ったとはいえまだまだ蚊も飛んでいます。

でもこの時季のお庭時間は気持ちいいな~♪








[PR]
by all-cotton | 2014-09-22 14:09 | Comments(0)
<< 彼岸花が開花しました。 ウチの彼岸花。 >>