球根を買ったよ~。

2014.9.29(mon)






爽やかなお天気に誘われて
何を買うでもなく那須のコピスガーデンさんまでぶらり。

秋植え球根がたくさん置いてあってやはり手ぶらでは帰れません。  ^_^;

どうせ今年もチューリップを植えたいに決まっているからね
日替わりお買い得品 20%offのチューリップ 買いました♪
b0287168_1647417.jpg
久しぶりのお買い物だったのでちょっと嬉しい^^



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



お庭の中では季節のお花が。。。

ちょっぴりbigなダリアや
b0287168_1651118.jpg



オキザリス。手前はバーバスカム。
b0287168_16512398.jpg



秋になってセダム達も元気にモリモリ!
b0287168_16532864.jpg




そしてやっぱり今一番に目をかけているのは。。。
バラ ブラスバンド
b0287168_16552065.jpg
色はもちろん花びらの形もいいな~❤


夏剪定したバラ かおりかざりにも小さな蕾がちらほらと。



あとは お庭の中の草取りさえすればいいのだけれど・・・。




[PR]
by all-cotton | 2014-09-29 17:01 | Comments(0)
<< ブラスバンドの大移動。 今日のお庭。 >>