今日のお庭です。

2014.10.4(sat)






8/31(sun)に夏剪定をしたバラ かおりかざり。
b0287168_1528977.jpg
たくさんの蕾が付き始め 気の早いものはもう咲き出してます。
今年初めて計画的に夏剪定をしたかおりかざりですがやはり正解だったようです。
秋にきれいなお花が見たかったらやっぱり思い切り夏剪定ですね^^




こちらのつるバラ ソニャドールは地味~にパラパラと咲き続けています。
b0287168_1534951.jpg
ハンギングのゼラニウムとアーチのクレマチスと紫色のコラボ。。。


秋バラはこれからどんどん咲き始めそうです。


++++++++++++++++++++++++++



バラもいいけれどお庭の中では今 秋明菊が花盛り♪
b0287168_15432865.jpg
ピンク色の方はもうほとんど散ってしまいました。

季節が瞬く間に過ぎて行くのがわかります。

[PR]
by all-cotton | 2014-10-04 15:46 | Comments(0)
<< 今朝のお庭。 赤つながりで。。。 >>