台風が過ぎて行きました。

2014.10.6(mon)






ここ那須塩原市は台風一過の青空が広がっています。
軒下に避難したブラスバンドもなんとか無事でした~
b0287168_1442759.jpg
b0287168_14424731.jpg
(リビング窓から)


ただ すごい強風が吹き荒れています。
伸び放題つるバラのピエールドロンサールが風にあおられて
折れやしないかと気が気ではありません。


+++++++++++++++++++++++++++


こんなお天気だったので今日は一歩も外に出てません~ (*^。^*)

ちょっと早めだけれどハロウィン気分でpumpkin pudding作りました。
b0287168_14443437.jpg
カボチャの皮で顔のパーツを切る作業が意外に難しかった~(^_^;)



サツマイモはシフォンケーキにしようかな。。。




[PR]
by all-cotton | 2014-10-06 15:15 | Comments(0)
<< 北の花壇の様子。 今朝のお庭。 >>