人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になったブラキカム。

2014.10.24(fri)






植えっぱなし鉢植えのブラキカムが秋になって元気に復活♪
元気になったブラキカム。_b0287168_16314421.jpg
もう三年くらい経つので根鉢が回って恐ろしいことになっているね^_^;




鉢植えバラ ブラスバンド
元気になったブラキカム。_b0287168_1639683.jpg
お庭からリビングに上がろうとしたら「ワタシを撮って」って。

そう言っているみたいに可愛らしく首をかしげていました。



++++++++++++++++++++++++++++++++++



♪ ♪ ♪  どうでもいいこと だけど ♪ ♪ ♪

最近になって気づいた。。。 顔の左側のほうれい線が右に比べて深く長い ( 一一)

気になって調べてみたら原因は寝るときの向きにあるらしい~ (>_<)

確かにいつも左側を下にして寝ているし。。。

今夜から仰向けで寝ようっと。






by all-cotton | 2014-10-24 16:53
<< 秋のお花。。。 お庭の様子。。。 >>