いつもの寄せ植え

2014.11.18(tue)






毎年この季節作る寄せ植えはほぼワンパターン化しています。
b0287168_15294059.jpg
ビオラ、スイートアリッサム、葉ボタン、シロタエギク。。。
寒さに強く手に入りやすい!ということで仕方ないのかな。
たまにはリッチにブランド苗なんか使ってみたいな。。。
コピスガーデンさんで好みのビオラを見つけたけれどどれもお値段が・・・(^^ゞ
でも一つくらいは納得いく寄せ植えを作ってみたいな。。。



今日も風が強くって 鉢植えのHTミセスサムマグレディが倒れてしまいました~
つるじゃないけれどバラのアーチが一か所 空いていたので
そこに無理やり縛りつけました~ ('_')
b0287168_15385655.jpg









[PR]
by all-cotton | 2014-11-18 15:48 | Comments(0)
<< 今年 よく育ってくれたもの 渋~い!菊人形展へ (^_^;) >>