今年 よく育ってくれたもの

2014.11.19(wed)






今年はミニバラもいつになく立派に咲いてくれました~
もうさすがに終盤ですが。
b0287168_15575746.jpg
奥に見えてる薄紫色のミニバラもずっと咲き続けています。
今年何が良かったのかって、やっぱり肥料かな。。。
《大野耕生氏監修の高品質バラ専用肥料》というのを使ってます。
お礼肥えの時も同じものを使う予定です☆

b0287168_1643886.jpg



今年よく育ってくれたもの もうひとつはこのヤブコウジです。
b0287168_1665956.jpg
寄せ植えにしていて その後たった一株だけこの鉢の中で残っていたのを
ほったらかしにしておいたのですが もうとどまることなくモリモリですね^^
可愛らしい赤い実がたくさん生っていますが きっとそのうちヒヨドリのおやつね。


b0287168_16124885.jpg



[PR]
by all-cotton | 2014-11-19 16:13 | Comments(0)
<< 北の花壇の秋。 いつもの寄せ植え >>