北の花壇の秋。

2014.11.20(thu)




b0287168_1632249.jpg
北の花壇の様子です。

ギボウシがすっかり秋色に。

大きな葉ボタンは実家で種から育てたものを2株ほどもらってきたものです。





b0287168_16523.jpg
カレックスはあまりにも大きくなり過ぎて持て余し気味です。

以前 株分けにチャレンジしたこともあるのですがとてもとても手に負えず(^_^;)

ヒューケラの存在感がないですね。

アサギリソウを切り戻した後 空いてしまった部分にはミニ葉ボタンを5株植えました。






b0287168_16113596.jpg
ポリゴナムがあちらこちらで暴れています。

でも おかげで他の草が出てこない。いい仕事してます☆





b0287168_16144968.jpg

[PR]
by all-cotton | 2014-11-20 16:14 | 花とくらす❤北の花壇 | Comments(0)
<< シャラノキの秋。 今年 よく育ってくれたもの >>