***この冬最初の雪です***

2014.12.16(tue)






***朝 外を見たら雪***
***初雪です***

リビング前の掃き出し窓から撮りました。

もう開くことはないミニバラの蕾
b0287168_16253339.jpg



雪をかぶったビオラとスイートアリッサムの寄せ植え。
b0287168_16254843.jpg





玄関先に置いた鉢にも雪。
b0287168_16295039.jpg




日中は雨になりましたが一日中気温も上がらず寒かった~






[PR]
by all-cotton | 2014-12-16 16:33 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(2)
Commented by あお at 2014-12-20 07:37 x
栃木もふりましたね!
雪をかぶったビオラとスイートアッサムの写真をポストカードにしたいくらいとっても素敵です(≧∇≦)
Commented by all-cotton at 2014-12-20 16:32
あおさんへ
こんにちは。ここ那須塩原市もいよいよ雪の季節突入です。
大好きな那須や日光方面はしばらく(雪解けまで)行けそうにありません。
あおさんの住む街はもっともっとたくさん雪が積もっているのでしょうね。
雪景色は大好きなのですが運転の方がビビり屋なので
冬は行動範囲がいきなり狭くなります(^_^;)
<< ウチのクリスマスローズは。。。 リビングのクリスマス飾り。 >>