プリムラを植えました。

2015.1.26(mon)







一週間ほどリビングの片隅で黒ポットのまま待機していたプリムラ。
葉っぱのグリーンが色あせてきた~!
b0287168_7512175.jpg
週間予報を見る限りもうどうやっても工事が進みそうもないので
もう限界!ってことで 素焼き鉢に植え替えしました~。
b0287168_7551673.jpg




久しぶりに触れた土の感触。。。
あ~っ、やっぱり好き。。。

エンジンがかかったついでに。。。
時計の針はすでに午後三時をまわっていましたが
HTのバラの剪定やら一番手強いつるバラ ピエールドロンサールの誘引を
一気に済ませました。

外壁と屋根の塗装が済んで足場を撤去してから・・・
なんて考えていましたが 
もうじっとしていられなくなってね。。。

結果 大正解でした♪
この季節の割には風もなく暖かな午後でしたので作業も楽だったしね^^

あとは寒肥をあげたら一段落です。









[PR]
by all-cotton | 2015-01-26 08:05 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(0)
<< 春を待つ。。。 工事中。 >>