ビオラの寄せ植えの様子。。。

2015.4.9(thu)




年末に植え付けたビオラや葉ボタンがやっと今、咲き揃ってきました。
中にしのばせたチューリップの開花はまだですね~。
b0287168_16102213.jpg
b0287168_16104292.jpg
b0287168_16105019.jpg
奥の方では2年目のスキミアも無事に咲いてくれました。




こちらの鉢では黒い葉ボタンが伸びビオラがモリモリしてきたため
ジュリアンやヘデラはちょっぴり窮屈になってしまったり。。。
b0287168_1615085.jpg
大鉢の寄せ植えはどうしても欲張ってたくさん植え付けてしまいがちです。



b0287168_16212079.gif




昨日の雪にはお庭のお花たちもビックリしたでしょうね(*^_^*)
今日は午後の優しい日差しにきらきら☆して気持ちよさそう。。。
b0287168_16222250.jpg



毎日目まぐるしく変わるお天気に春爛漫の気持ちも大忙しです。







[PR]
by all-cotton | 2015-04-09 16:31 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(0)
<< だんだん春らしい花壇に。 花冷えのお庭。 >>