チューリップ!チューリップ!チューリップ!

2015.4.18(sat)






寄せ植えなどで使った年越しのチューリップの行き先はここ。
ここは色も形もバラバラなチューリップコーナーです。
もったいなくってバイバイできないから年々溜まる一方ですね。
b0287168_1615341.jpg



移動させずに咲かせているチューリップもたくさんありますよ~。

植え付けた当時はまだ八重咲きが珍しかったゎ~。古株さんです。
b0287168_1616518.jpg



ミニ花壇の端っこなので移動させようにもちょっぴり大変な場所で咲かせていたり。
b0287168_16161674.jpg




そして新しく仲間入りしたチューリップも。
b0287168_16163427.jpg
なんでこの色 選んだ?みたいなことになってます^_^;




b0287168_16164514.jpg
その点 白は無難ですね~。


外出から戻って正面に見えてくる駐車スペースからの景色です。
b0287168_161654100.jpg
ここではバラのアーチの下で二年目のシャーリーとパープルフラッグが咲いてくれてます。




今 まさにチューリップ真っ盛りのお庭です。

寄せ植え鉢のチューリップは遅ればせて色付きはこれからです。

まだまだチューリップの季節が続きます。





[PR]
by all-cotton | 2015-04-18 16:36 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 今日のお庭。 ミニ花壇の様子。 >>