今日のお庭のお花たち。

2015.5.23(sat)








ウチのバラもいよいよクライマックスです。

タスカニースパープやデシェスドモンテベロが咲き進んでくると
いよいよ花がら摘みも追いつかなくなってきた~ (';')
b0287168_15575143.jpg
たっぷりの花びらたち
散る時は はらはらっと一瞬です。
b0287168_15572096.jpg
b0287168_15584640.jpg
ああっ でもこのぎゅぎゅっとしたところが好きです❤



ホットココア もう何年たつかな。。。ウチに来て。。。
b0287168_16115718.jpg
今年はとっても花付きがいい!





アイスバーグは今が満開!
b0287168_1661040.jpg




近くでは真っ赤なリリーマルレイン
b0287168_16102893.jpg



今年移動したアスチルベも無事に咲いたし
b0287168_1613212.jpg



いろんなものにめっちゃ埋もれながらもラベンダーが開花
b0287168_164577.jpg




リビング前花壇では
オルラヤ、ジギタリス、ムシトリナデシコが。。。
b0287168_16151185.jpg

でもね ここ 角度を変えると あちら側には
リナニア、宿根金魚草、バーバスカム、ブルースターが咲いてるよん^^



こうしてお庭の中を見てみると
土が見えてる部分と
混み過ぎている部分と
まだまだ旨くバランスがとれてません (^_^;)
















[PR]
by all-cotton | 2015-05-23 16:27 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< バラを切り花で。。。 バラも次々開花してます^^ >>