お庭の様子。。。

2015.6.5(fri)




今朝は風もおさまってぼんやりですが日差しも。



バフビューティー
b0287168_8375814.jpg
アーチにしっかり這うほどではありませんが
なんとか去年よりも良くなってる^^
b0287168_8375342.jpg



エキナセア セプテンバートワイライトが色付き始め。。。
b0287168_8374626.jpg
去年はまだ小さな苗でしたが
今年はしっかり成長してくれました。
b0287168_8375025.jpg
この渋めの濃い色がいいね~♪




リビング前花壇ではこぼれ種で増えたブルースター
b0287168_8374313.jpg
まさかこんな簡単に増えるとは!





そして昨日の風で折れてしまったブラスバンド
b0287168_838192.jpg
元々挿してあったピエールさんのところにおじゃまします。


**********


早目に咲き終えたバラには二番花の蕾が付き始め。。。

バラの他にも 次々と見ごろを迎えるお花たち。。。

毎日 花がら摘みに追われながらも

幸せな気分に浸っています (*^_^*)














[PR]
by all-cotton | 2015-06-05 12:00 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< ヒューケラの小道 もうすぐ。。。アナベルの季節。。。 >>