雨上がりにジオラマモードで撮る。。。

2015.6.27(sat)







。。。梅雨 真っただ中の今日このごろ。。。

二番花のバラたちが

咲いては散り 散っては咲き。。。

せっかく咲いたバラたちも雨で傷みが早く

早々に花がら摘みをしています。

b0287168_16411710.jpg


たそがれの二番花です。

ここ 二、三日で見頃は過ぎてしまいそう。

でも咲いてくれてありがとう。






駐車スペース横のホスタに蕾が付きました。
b0287168_16411395.jpg
緑がしっとりとして なんだか落ち着きますネ (*^_^*)

これで ギラギラ太陽の下だとちっとも美しくないんです。



今日は芝をきれいに刈って(実家の父に刈ってもらって)さっぱりしました。

蚊がたくさんいるので驚いていました。

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


リビングの掃き出し窓から蚊が侵入したかもしれないので

念のため電子蚊取り器と蚊取り線香を焚きました~
b0287168_16585884.jpg












[PR]
by all-cotton | 2015-06-27 17:01 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 今日のお庭の様子をジオラマモー... 枕木の小道をジオラマモードで撮... >>