「ほっ」と。キャンペーン

夏の奥日光をジオラマモードで撮る。。。

2015.7.13(mon)




暑い日には標高の高いところへ!

奥日光の戦場ヶ原から小田代ヶ原まで歩いてきました~。

高原の風は涼しくって気持ちいい☆☆☆


戦場ヶ原
b0287168_17195224.jpg



湿原にはたくさんの野草が風に揺れていました~
b0287168_17204774.jpg
b0287168_17203286.jpg
b0287168_17201816.jpg
b0287168_17211094.jpg




泉門池(いずみやどいけ)
b0287168_1720721.jpg





小田代ヶ原の貴婦人(白樺)にも会えた❤
b0287168_1722259.jpg





下界に降りると相変わらずの蒸し暑さ ι(´Д`ι)アチィ…



暑い日には高原へ行こう!!



















[PR]
by all-cotton | 2015-07-13 17:29 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by あお at 2015-07-13 20:53 x
会津若松も半端ない暑さでした>_<
標高の高いところへ行くのはナイスチョイスです!
しかも湿原きれいでリフレッシュできますね^o^
Commented by all-cotton at 2015-07-14 09:42
あおさんへ

月曜日の会津若松は最高気温が体温並みだったんですね~!
今からこれでは梅雨明け後が恐ろしいです。
あおさんは相変わらず山行しているんでしょうか?
以前登った一切経山の景色が忘れられません。
暑い日が続きます。お身体 どうぞご自愛ください。
<< 寄せ植えその後をジオラマモード... 7月のお庭をジオラマモードで撮... >>