「ほっ」と。キャンペーン

庭のほぼ全景をジオラマモードで撮る。。。

2015.7.19(sun)






しばらく まとまった手入れをしていなかったお庭。。。

暑いのには そこそこ耐えられる自信があるので

午前中 お庭に出ました。

あ~~~!

当然 あ・つ・い

(;´ё`)アツイ…

でもね エンジンかかると一気に済ませたい性質なので

汗でびっしょりになりながら

草取りやら刈り込み、掃き掃除まで一気にやりましたよ~!

d( ̄◇ ̄)b グッ♪

達成感!!!


****************

少しだけさっぱりしたかもしれないお庭を

2階のベランダから撮ります。
b0287168_15295898.jpg
b0287168_1530248.jpg







b0287168_1530795.jpg
ピンク色のフロックスだけが妙に際立っていますが

ピエールドロンサールもまた咲き出したり

もうずいぶんカットしてしまったけどアイスバーグも。

アルストロメリアだって咲いてます。

枕木の小道もこれでまた生きてきますね

(o´ω`o)ぅふふ




b0287168_1546198.gif





午後はどしゃぶりの雨になりました。

草をきれいに抜いてさっぱりとしたお庭には

恵みの雨となりました。


















[PR]
by all-cotton | 2015-07-19 15:48 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 横浜スタジアムへ (•o•)!=O むしむしした7月の庭をジオラマ... >>