横浜スタジアムへ (•o•)!=O

2015.7.22(wed)





梅雨も明け エライ猛暑が続いています(p-д-;q)アチ

b0287168_16225559.gif


先日の海の日は この暑い中
プロ野球 後半戦オープニングゲーム
DeNA-ヤクルト戦を観戦に横浜スタジアムへ。
b0287168_15492993.jpg
始球式は なでしこの大儀見優季選手が登場して球場が沸きましたよ~☆





b0287168_15491521.jpg
特にどちらかが御贔屓チームというわけでもなく
b0287168_15492024.jpg
なんとか取れた席は内野席ビジター側(ヤクルト側)でした。


この日 試合前の時点ではまだDeNAが1位だったので(現在4位)
ビジター側でもDeNAファンが多数占めていて
点差が開くたびに やじがポンポンとんで
面白かったです~(●^o^●)
b0287168_15493520.jpg


初めて生で見る7回の風船飛ばし
ブルーの風船が一斉に夜空へ飛んでいく様は圧巻でした☆
結局DeNAは負けちゃいましたね。
どちらが勝っても負けても
スポーツ観戦ってやっぱり楽しいな~!


b0287168_16225559.gif







この日の昼食は池袋の牛カツいろはさんで。
b0287168_15484971.jpg





そして西武池袋本店9階屋上 食と緑の空中庭園にも寄りました。
b0287168_15494073.jpg

印象派絵画のような睡蓮の咲く池は
炎天下で植物たちもバテ気味でした。



b0287168_16225559.gif






夏はまだ始まったばかり!

この夏も思いっきり楽しみたいな(^_-)-☆





[PR]
by all-cotton | 2015-07-22 16:47 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by あお at 2015-07-22 21:28 x
睡蓮のお庭の写真を見てモネを思い出しました。
満喫な連休でしたね!我が家は那須のペニーレインに行ってきました!
山は相変わらず登っていますよ★8月は月山に行きたいなと思っています??
Commented by all-cotton at 2015-07-23 10:22
 あおさんは那須に来てたんですね。那須街道のアジサイやヤマユリは見られましたか?ペニーレインは相変わらず人気ですね。近いと意外に行けないものです(;''∀'')
 この季節の月山は最高でしょうね♪楽しんできてください♪
<< 種まきケイトウをジオラマモード... 庭のほぼ全景をジオラマモードで... >>