「ほっ」と。キャンペーン

人間と違いしゃんとしている花たちをジオラマモードで撮る。。。

2015.8.3(mon)






うだるような暑さの中
よくもまあ元気!


切り戻し後 しっかり咲いてます。
ジギタリスイルミネーション
b0287168_1701971.jpg
地植えにするときに
他の花との相性を考えて
あんなに迷った挙句のこの場所でしたが
結局 今はこの場所に咲く花は他になくなってしまったので
こんなに個性のある色でもなんてことなくオッケイ。







軽めの切り戻しをしてから植え付けたジニアも
しっかり株を大きくして
生き生きと咲いてます。
b0287168_1702869.jpg




もっとたくさん植え付ければよかったな・・・。
b0287168_1703239.jpg
いざ買う時にケチケチしちゃって (^_^;)





そして開花しました。
リグラリア
b0287168_170233.jpg
背もぐっと伸びて
枕木の小道の
いいアクセントになってます♪




b0287168_17141369.gif







お庭のデザインまで考える余裕もなく
ただひたすら思いのままに集めた植物を植えてしまって
あとから反省ばかりの繰り返しです。
たとえばテーマカラーを決めて植え付けたら
きっともっと
まとまりのあるセンスのよいお庭になるに違いないですね (^.^)










[PR]
by all-cotton | 2015-08-03 17:21 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 今日のお庭をジオラマモードで撮... シャーコックをジオラマモードで... >>