「ほっ」と。キャンペーン

偶然生えたものをジオラマモードで撮る。。。

2015.8.15(sat)





お庭の隅に

剪定枝や抜いた草、野菜くずなどを埋めています ^_^;

ちょうど ナツツバキに隠れて見えないので埋め(積み)放題です (^.^)

時々天地返しをしては腐葉土になった部分をお庭に撒いていますが

今年はちょっぴり嬉しいことが。

枕木の小道近くから出てきたのはなんとスイカです!!
b0287168_8463938.jpg
小さい方でもソフトボール大に!
b0287168_8464410.jpg
なんだか得した気分♪
っというか こんなに簡単にスイカってできる?!




b0287168_8465584.jpg
このコリウスも積み上げた腐葉土から救出して花壇へ。
大小合わせて10株ほどありましたよ~。




ガーデニングってやっぱり楽しいね^^










[PR]
by all-cotton | 2015-08-15 10:00 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 益子町のヒマワリをジオラマモー... 夏のバラをジオラマモードで撮る。。。 >>