草取りをして片づいたお庭をジオラマモードで撮る。。。

2015.8.24(mon)





久しぶりに太陽が顔をのぞかせています。

台風の影響でしょうか、風は強く吹いていますが。

b0287168_824713.gif



昨日は午前中いっぱい(まさに朝からお昼12時まで)お庭の草取りをしました。

こんなに広い範囲で土の部分を見たのはいつぶりかな・・・。

レンガの小道や枕木の小道もちゃんと見えるようになりました~。



ジギタリスイルミネーションは益々もりもり元気に咲いています。
b0287168_8234227.jpg



秋を感じる紫色のミソハギも風に揺れ・・・
b0287168_8235332.jpg



バラ ホットココアも一輪ネ。
ついに今年咲くことのなかったカラーの葉をカットしてさっぱりさせたら
リグラリアが見栄え良く復活。
b0287168_8234547.jpg







ジニアはここ数日の涼しい気温のせいか発色がイイね^^
b0287168_823595.jpg
b0287168_8235690.jpg






お盆を過ぎた途端に 秋を思わせるようなお天気。

これから涼しくなるとお庭に出る時間も少しずつ増えるかな。。。













[PR]
by all-cotton | 2015-08-24 09:15 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< この夏の手仕事+ウチのマスカッ... 軒下管理鉢植えバラをジオラマモ... >>