Beatlesコレクションをジオラマモードで撮る。。。

2015.8.30(sun)






中学生の頃 大好きだったBeatles。

ビートルズ・シネ・クラブというファンクラブにまで入っていました~❤

もちろんすでにBeatlesが解散した後のことで

活動してたリアルタイムじゃ~ないですよ~。
b0287168_1341542.jpg



最近急に60年代のいろんなことに目覚めまして・・・。

たとえばミッドセンチュリーテイストのインテリアとかにね。

で、実家から持ち帰って2階に置いたままにしていたLPレコードを

引っ張り出してチェック開始したわけですよ。

古ぼけた透明袋からLPレコード出したら

意外にもジャケットや中身はちゃんとしてた~♪

あ、Beatles以外にBay City RollersとかKISSとかもあったよ(^_^;)

やっぱりミーハーね (#^.^#)

もっともレコードプレーヤー持ってないので聴くことはできないのですが・・・。


b0287168_1343788.gif




雨続きでお庭のことできないけれど

家の中の片づけにはいいチャンスね^^










[PR]
by all-cotton | 2015-08-30 13:47 | 風とあそぶ ♪ 住 | Comments(0)
<< 秋明菊をジオラマモードで撮る。。。 バフビューティーをジオラマモー... >>