秋晴れのお庭をジオラマモードで撮る。。。

2015.9.20(sun)





予報だと久しくお天気が続きそうでほっとしますね~♪
b0287168_963766.jpg
ウチのヒガンバナです。
たった一本。
そしてまだ蕾。
元々北の花壇にあったものですが
さっぱり咲こうとしないので
ここ 日当たりのいいバラのアーチそばに移動しました。
それにしても思いのほか成長しません。
もう2,3年たつのにたった一本ですから。



お庭の中では長い花期のお花たちが秋空を楽しんでいます。

サンジャクバーベナは増えすぎて困るほど。
b0287168_924876.jpg



大好きなブルースターは今年すでに種になったものもあり
地味ながら確実に増えてます(^_-)-☆
b0287168_924481.jpg






カラフルなゴシキドクダミもほどほどの大きさになって
お庭の中に彩りを添えてくれてます(*^_^*)
b0287168_924178.jpg
こぼれ種のトレニアはあちこちで
紫やピンクのお花を咲かせています。




b0287168_9203345.gif





時々 お庭の改造をしたいなって衝動に駆られます。
「ウチの庭 今のままでもイイと思うけど」
オットにそう言われれば
それもそうかな・・・。っと。

とりあえず このままで。




















[PR]
by all-cotton | 2015-09-20 09:27 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 色付きを待つ植物をジオラマモー... リグラリアをジオラマモードで撮... >>