「ほっ」と。キャンペーン

紅葉真っ盛りの日光をジオラマモードで撮る。。。

2015.10.22(thu)






今週の初め奥日光中禅寺湖畔の八丁出島の様子です。
b0287168_16483225.jpg
半月山から撮りました。
b0287168_16483740.jpg
ずっと何年ものあいだ この景色を見たかったんです。

一昨年なんていろは坂を登り切る頃にはすでに
日がとっぷりと暮れていたりで(^_^;)

今年はいろは坂も意外にすんなり行けてラッキーでした~。

ここ八丁出島は今週末にはピークは過ぎちゃいますね。

でも いろは坂はまだまだ大丈夫。




霧降の滝も見頃を迎えてます。
b0287168_16484179.jpg
ここもまだ週末も楽しめます。




今年はお天気続きなので持ちもよさそうですね^^







[PR]
by all-cotton | 2015-10-22 08:00 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by chirolove at 2015-10-22 23:03
素晴らしい紅葉〜♪
写真の腕前も素晴らしいです。
秋色パレットは大好きです!
CHIRO
Commented by all-cotton at 2015-10-23 07:42
CHIROさんへ
自然が織りなす絶妙なニュアンス・・・。
それを目の前にした人間は言葉を失います。
日光は 今まさに秋色パレット!
そして間もなくモノクロの世界に走り出します。
<< 久々の寄せ植えをジオラマモード... 秋バラの様子をジオラマモードで... >>