黒い寄せ植えをジオラマモードで撮る。。。

2015.10.27(tue)





那須のコピスガーデンさんから黒いビオラをお迎えしました。
寄せ植え作ろっと  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年 なぜだかこの黒いビオラに惹かれます。^m^
b0287168_841316.jpg



ウチにある黒い系のものを合わせましょ。
b0287168_8415277.jpg
お庭のあちこちにあるコクリュウやアジュガ。



シルバーリーフのオレアリアは黒いビオラと一緒に購入しました。
b0287168_8413451.jpg
コピスガーデンさんでも黒系の寄せ植えに使っていたな~。



リシマキアミッドナイトサンは北の花壇でもりもりしてるものです。
b0287168_842059.jpg




渋めのヒューケラも合いそう。
b0287168_842361.jpg




寄せ植えを作るのってやっぱり楽しいなぁ~♪



これで少し弾みがついて
ミニチューリップも花壇に植えつけました~。












[PR]
by all-cotton | 2015-10-27 14:37 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(0)
<< 小ぶりなお花たちをジオラマモー... 秋模様 北の花壇をジオラマモー... >>