人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軒下バラをジオラマモードで撮る。。。

2015.11.2(mon)







冷たい雨降りの一日です。

11月、霜が降りたっておかしくない季節ですものね。

石油ファンヒーターは先週あたりから使っていますが
ホットカーペットやコタツはまだ出してません。
そろそろ出そうか・・・。
こう寒いと もう時間の問題かな。

軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14484061.gif




わが家の秋バラたち、軒下管理バラが元気です。

雨が少し吹き込んでいますが美しく咲く姿を記録しましょうか。 

今年の春 井頭公園にて購入
小さな新苗から育てているアンネフランク
軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14383349.jpg
軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14384235.jpg
軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14384527.jpg
微妙なニュアンスに色が変化して。。。





そして今やエース級の美しさで咲き誇っているのはチンチン
軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14385012.jpg
地植えにしていた時 
瀕死の状態だったことが嘘のように
葉も黒々と茂り 復活しました。





軒下バラをジオラマモードで撮る。。。_b0287168_14385413.jpg
シャーコックはずいぶんと強健種のようです。





今年は秋バラをそこそこ上手に咲かせることができたようです。











by all-cotton | 2015-11-02 15:07 | 花とくらす❤バラ
<< きら☆きら輝くバラをジオラマモ... 益子秋の陶器市をジオラマモード... >>