「ほっ」と。キャンペーン

リビング模様替えをジオラマモードで撮る。。。

2015.11.8(sun)





予報どおり 雨降りの日曜日です。

気温もさすがに低そう。

もう先送りできない!っと、やっとコタツを出すことに。

カリモク60がリビングの主役になってから初めて迎える冬。

コタツを出すのは躊躇しましたが

やっぱり必要かな・・・ということで

2階にしまいこんでいた家具調こたつを出しましたよ。

これに伴いカリモク60のソファや

ずっとリビングで使っているチェストなどなど

配置替えとなりました。




b0287168_14561573.jpg






夏のリビング↓
b0287168_14533731.jpg
センターテーブルなど置かずにすっきりと。






冬のリビング↓
b0287168_14405567.jpg
ちょうど買い替え時期だったホットカーペットカバーの色もグリーンに。
コタツは極力壁に寄せて、とは言っても4辺ちゃんと座れます。
カリモク60はリビングダイニングの仕切りになるような感じ。
こたつカバーは以前から使っているフリークロスが
何枚もあってそれを使ってますが残念な感じ。(^_^;)
気に入ったカバーが見つかれば徐々に買い替えていこう。





b0287168_159947.gif






今日はこんなお天気のおかげで

おうちのこと いろいろできた~(*^_^*)
b0287168_1441014.jpg















[PR]
by all-cotton | 2015-11-08 15:26 | 風とあそぶ ♪ 住 | Comments(0)
<< ジャクリーヌ・デュ・プレをジオ... 秋色のお庭をジオラマモードで撮... >>