やっと咲いたカクテルをジオラマモードで撮る。。。

2015.11.15(sun)






夏剪定の時期が少し遅れたカクテルでしたが
案の定 他のバラたちがとっくに咲いたのに
蕾が固いままで
いったい秋バラを見ることができるのだろうか
心配でしたが 
今朝 雨の中 ついに咲いてるのを確認。
b0287168_1171143.jpg
たくさんの蕾が付いているので
うん、まだまだ大丈夫!
きっと全部咲いてくれるよ。
(○ `人´ ○)



b0287168_1192029.gif





ついでにお庭チェックを
b0287168_117152.jpg

リグラリアが茂り
しっとりと雨に濡れた枕木の小道を
秋景色にしてくれるのは
落ち葉、グレコマ、ポリゴナムです。


やっぱり秋もいいな。。。

(#^.^#)


























 

[PR]
by all-cotton | 2015-11-15 11:27 | 花とくらす❤バラ | Comments(2)
Commented by chirolove at 2015-11-22 08:41
カクテルは以前、大株になるくらいまで可愛がっていました。
たくさん咲いた姿は愛らしいですよね。
気に入ってくれた方にプレゼントしたのですが、丈夫でたくさん咲くので元気でいてくれていると思います。
CHIRO
Commented by all-cotton at 2015-11-24 16:13
CHIROさんへ
CHIROさんのお庭に咲くカクテルはさぞや素敵な花姿だったでしょうね。そして第二の人生もきっと幸せに花を咲かせているに違いありませんネ。
わが家のカクテルかれこれ15年は経つであろう古株ですが
愛情不足を察してかなかなか手強いのです。丈夫さだけがとりえです。


<< この冬を越せるか?!寄せ植えを... ジャクリーヌ・デュ・プレをジオ... >>