「ほっ」と。キャンペーン

お庭の様子をジオラマモードで撮る。。。

2015.11.25(wed)




寒さにあたったリーフチコリが徐々に黒っぽくなってきました。
b0287168_16302432.jpg
たくさん苗ができているので寄せ植えにたっぷり使えそう。






b0287168_16303198.jpg
b0287168_1630358.jpg
b0287168_16303864.jpg
このあたり そろそろ整理しないと・・・。







b0287168_16304134.jpg
ブルースターは最後のお花を咲かせています。
たくさんの苗ができているので来シーズンも楽しみです。



b0287168_16342336.gif





今日は冷たい雨降りです。

このまま冬に突入かな。



先日はこの秋最後のお出かけをしてきました。
b0287168_16465777.jpg

b0287168_16393623.jpg
スターライトパスポートを使って閉園時間までたっぷり楽しんできました。







b0287168_16402152.jpg
神宮外苑のイチョウはまだ色づき始めでした。








b0287168_16374118.jpg
b0287168_16373712.jpg
恵比寿ガーデンプレイスではバカラのシャンデリアをオープンテラスで眺めながら
イルミネーションが輝き始めるのを待ちました。







b0287168_16534483.jpg








すっかり冬モードに突入で

お庭の作業が追いつかない感じです。

















[PR]
by all-cotton | 2015-11-25 16:59 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< お庭のバラをジオラマモードで撮... この冬を越せるか?!寄せ植えを... >>