まだ咲かせたままのバラをジオラマモードで撮る。。。

2016.1.9(sat)




庭植えのバラはほぼ剪定を済ませましたが

鉢植えバラは手つかずのままです。

軒下管理のおかげか 傷みもなく

健気に咲いてくれてるバラがあります。
b0287168_15402098.jpg

あらためて バラのコスパの高さを感じますねヾ(^^ゞ)

今年はとくに暖冬だからね~♪




**********




そうそう、去年 花が終わった後の見切り品を買って

地味~に水やりやら植え替えやらしていた鉢植えの梅。

ついに 二、三日前に咲きました(*^_^*)

b0287168_15402534.jpg
b0287168_15401710.jpg
紅梅だったんだ~♪

すっごいはっきりした色でビックリしちゃったけど

なんだかいいね^^

春って感じで。



**********



お庭の中を よ~く見ると

ミニチューリップの芽が少し顔を出していたり

こぼれ種ビオラの苗が徐々に大きくなっていたり

春が待ち遠しくなる今日このごろです。

















[PR]
by all-cotton | 2016-01-09 16:06 | 花とくらす❤バラ | Comments(0)
<< お庭の雪景色をジオラマモードで... 開花したヒヤシンス芽出し球根を... >>