「ほっ」と。キャンペーン

歌舞伎を楽しんできました。

2016.1.24(sun)





今、歌舞伎座では壽初春大歌舞伎をやってます。

きょうは久しぶりに歌舞伎を観に行ってきました。

一階6列目中央というベストポジションでの歌舞伎鑑賞は

めったにないラッキー☆☆☆
b0287168_2293055.jpg
こんな近くで観てしまったらもう!今後どんどん欲が出そう。





幕間には地下で買い込んだお弁当を食べ
b0287168_2293756.jpg



隈取の焼印入りのあんパンを買い
b0287168_2294333.jpg


あ、おやつに焼きたての人形焼きも食べ


歌舞伎鑑賞後は銀座ぶどうの木のスフレでお茶をして


二か月ぶりの銀座を目一杯楽しんできました~。















[PR]
by all-cotton | 2016-01-24 22:22 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by あお at 2016-01-28 06:54 x
歌舞伎いいですね!しかもベストな席‼︎一度は観に行きたいと思っているだけに、ますます行ってみたくなりました。
Commented by all-cotton at 2016-01-28 11:53
歌舞伎座なら観劇後のお楽しみもあっておすすめです^^
贔屓の役者さんがいるともっと楽しめますね。
<< 雪のお庭をジオラマモードで撮る。。。 お庭の雪景色をジオラマモードで... >>