「ほっ」と。キャンペーン

湯西川温泉かまくら祭をジオラマモードで撮る。。。

2016.2.8(mon)




水の郷会場↓↓
b0287168_1737102.jpg

午後になってから急に思い立って

湯西川温泉かまくら祭にぶらりと出かけてきました。




沢口ミニかまくら会場↓↓
b0287168_17365250.jpg

今年は雪不足で開催も遅れていました。

道路には全く雪は無くスイスイとクルマも走れたし

ミニかまくらは固め直したりして補修しながらのようです。
b0287168_17363627.jpg
夜になるとここに明かりが灯って

幻想的な景色になるそうなんですが

今日はささっと見ておしまい。

帰りは湯西川の道の駅にある足湯に浸かって

ほっこりと温まってきましたよ^^




**********



わが家から一時間半弱で行けたのには驚き!

意外に近かった!















[PR]
by all-cotton | 2016-02-08 17:46 | 風とあそぶ ♪ 旅 | Comments(2)
Commented by chirolove at 2016-02-10 08:56
懐かしいです。
だいぶ前になりますが、まだ家族が少ないころ行きました。
夕暮れの幻想的な景色が美しいんですよね。
CHIRO
Commented by all-cotton at 2016-02-10 15:39
CHIROさんへ
昨秋、色とりどりに燃え立つ湯西川の山々に感動し
今回の再訪となりました。
暖冬とはいえ周りの山には雪が積もっていて
美しい里山の冬景色を堪能できました。
<< 東京スカイツリー参上♪ジオラマ... 春の息吹をジオラマモードで撮る。。。 >>