「ほっ」と。キャンペーン

南風気分をジオラマモードで撮る。。。

2016.3.6(sun)





日差しもすっかり春めいて

何をするにも軽やかに~  (#^.^#)



**********


3月3日までお内裏様を飾っていたチェストの上に
b0287168_921725.jpg





ちょっぴり早すぎる気もしますが



竹富島で拾った貝殻や珊瑚を並べてみました~♪
b0287168_9202371.jpg





八重山諸島では3月に海開きをするとか。
b0287168_9202752.jpg





**********




まだまだ寒い日もあるけれど


気分は南風(パイカジ)です。


・+(*゜∀゜*)+・










[PR]
by all-cotton | 2016-03-06 09:29 | 風とあそぶ ♪ 住 | Comments(2)
Commented by あお at 2016-03-08 20:12 x
綺麗な貝殻ですね!この時期に南風を感じるとなんだかポカポカしました(*^^*)
私も旅先で見つけたものを集めて楽しんでみたくなりました(o^^o)
Commented by all-cotton at 2016-03-09 08:41
あおさんへ
今回が沖縄デビューだったせいか
すっかりとりこになってます(*^_^*)
まだまだ行っていない場所が沢山ある!
っと思うだけでもわくわくします。
<< 春の寄せ植えをジオラマモードで... 西表産黒糖を使ったちぎりパンを... >>