「ほっ」と。キャンペーン

今日のお庭をジオラマモードで撮る。。。

2016.4.16(sat)






クリスマスローズの季節はすっかり終わり種を結んでしまいました。

ワシワシと摘んで束ねてぶら下げて
b0287168_1238138.jpg
ぶどうのアーチに掛けてみました。

このまま根気よく乾燥させるとドライになるのかな?



*****



ぶどうの葉っぱも日に日に大きくなってる^^
b0287168_12375813.jpg
ぶどう棚では大げさなのでバラのアーチで代用です。



*****



その近くには葉ボタン。
b0287168_1238353.jpg



お花も楽しめそう。
b0287168_1238652.jpg




*****



枕木の小道では2年目のナルコユリの芽が無事に出てきました。
b0287168_1237529.jpg
目隠しトレリス設置のときに思いっきり踏んでいたのにね(^_^;)




*****



リビング前花壇ではこんなかわいいミニチューリップが咲き出しました。
b0287168_12375555.jpg
去年の秋に唯一植え付けたチューリップ2種はこれで全部開花です。






b0287168_12534021.jpg






昨日今日と 風が強く 鉢ものがあっという間に乾いてしまいます。











[PR]
by all-cotton | 2016-04-16 12:54 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< 春真っ盛り寄せ植えをジオラマモ... 今日のお庭をジオラマモードで撮... >>