夏色のお花をジオラマモードで撮る。。。

2016.8.6(sat)





午前中 暑くなる前に集中してお庭の草取りをしました。

途中何回も水分補給、そして梅干しをポイっと口に入れてね^^

抜いた草をコンクリートの上に広げておいたら

たちまちカリカリになりました~  (ノ*゚▽゚)ノ





スッキリさっぱりしたお庭では

夏のお花たちが以前より少しばかり見栄え良く・・・なったかな・・・。



混色植えのジニア
b0287168_15203063.jpg





去年初めてお庭に植えて以来とっても好きになったお花ガイラルディア

今年は運よく見切り品に出会い なんと100円で~っ。

ご覧の通り順調に育っています^^
b0287168_15203394.jpg





そして涼しげなヤブランのお花も咲き出して。

真夏の過酷な環境の中ですが 

やっぱりお花を身近に感じていたいな(#^.^#)
b0287168_15203680.jpg













[PR]
by all-cotton | 2016-08-06 15:42 | 花とくらす❤庭 | Comments(0)
<< リビングから見る鉢をジオラマモ... 夏のバラをジオラマモードで撮る。。。 >>