人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の大内宿をジオラマモードで撮る。。。

2016.9.26(mon)





昨日は急に思い立って
お隣の福島県へ。
下郷町にある大内宿へお蕎麦を食べに行ってきました。



久しぶりにいいお天気だったので
ホント急きょ決まってのお出かけでした。


大内宿を訪れるのは10年ぶりくらいかな・・・。
初秋の大内宿をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_17042768.jpg




ちょうどお昼ごろに着いて
名物ネギそばをいただきました。
初秋の大内宿をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_17041328.jpg




一本のネギでお蕎麦を食べるのはやっぱり難しい(・・;)
でもせっかくなので頑張りましたよ~。
ガブリガブリとネギをやっつけながらね^^
途中お箸にチェンジしたもののネギもそこそこ食べきりました。





美しい家並みと
流れる水と。
なんだかほっこりと癒されました~
初秋の大内宿をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_17044754.jpg






来月は新そば祭りが開催されるらしいので
かなり混雑するでしょうね。

















by all-cotton | 2016-09-26 08:30 | 風とあそぶ ♪ 旅
<< 10月のお庭をジオラマモードで... 9月のミニ花壇をジオラマモード... >>