夏に向けての寄せ植えをジオラマモードで撮る。。。

2017.4.23(sun)





冬からの寄せ植えもまだまだ元気ですが
そろそろ夏に向けての寄せ植えもね

*****

b0287168_09175934.jpg
派手そうに見えて
意外に渋渋な色合いのひと鉢が完成♪




久しぶりのお買いもの
見たこともないような色合いのお花たちがたっくさん!
マリーゴールドさえこんなに渋渋色
b0287168_09182933.jpg





b0287168_09180505.jpg







このゼラニウムはひと目ぼれでした(#^.^#)
b0287168_09181023.jpg




たったひと鉢ですが
夏に向けての寄せ植えが完成



*****



そしていよいよ咲いてきた~
b0287168_09174987.jpg

b0287168_09175493.jpg
鉢植えの林檎が可愛らしいお花をつけてます

そもそもお花が見たくて植えた林檎ですが
ちゃんと実も生るなんて!
秋が楽しみです






*****




お庭では植えっぱなしチューリップが頑張ってるね
b0287168_09183476.jpg

ああ、やっぱりこの季節は好き❤






















[PR]
by all-cotton | 2017-04-23 09:31 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(0)
<< カットしたクリスマスローズをジ... レンガの小道をジオラマモードで... >>