人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やや荒れ放題の北の花壇をジオラマモードで撮る。。。

2017.4.25(tue)





北の花壇の様子です
***
冬の間も地面をカバーしていてくれた
リシマキアを威勢よく取り払ったら
なんだか空っぽになってしまいました
やや荒れ放題の北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_16380036.jpg
辛うじてアサギリソウやヒューケラが
葉を伸ばし始めたので
少しは土の部分が目立たなくなってきたかな



咲いているお花は・・・
ローダンセマム
今年はかなりいい感じです
やや荒れ放題の北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_16380910.jpg

まもなくオダマキも咲き始めて
北の花壇もだんだんと賑やかになるでしょうね





+++++






ミニ花壇のチューリップが咲き始めました
紫色のビオラと合わせてのピンクでしたが
案外と平凡でした(^_^;)
黄色いチューリップは想定外にここで咲いてしまった

結局 葉ボタンもトウが立ってしまうし
全ての時季を合わせるのは無理でした
やや荒れ放題の北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_16382556.jpg




それにしても日々
目まぐるしく成長しているお庭の植物たち

あとはバラを待つのみです
ホント 待ち遠しいな~





















by all-cotton | 2017-04-25 16:54 | 花とくらす❤北の花壇
<< ミニ花壇をジオラマモードで撮る。。。 カットしたクリスマスローズをジ... >>