秋の寄せ植えをジオラマモードで撮る。。。

2017.9.16(sat)





季節感たっぷりの寄せ植えを作ろう

(今の時点では)コンパクトなシマススキをつかって

これにルドベキア・タカオを合わせて秋の寄せ植えをひとつ

***

b0287168_16175977.jpg





左の方にはジュズサンゴが入っているけど赤い実はまだです
b0287168_16181311.jpg



シマススキの他にも葉ものが4種
b0287168_16180688.jpg




寄せ植えにルドベキアを使うのはお初です(*^_^*)
b0287168_16183293.jpg


本格的な秋が待ち遠しいな♪


***


寄せ植えを作った勢いのまま

お庭の中の草取りを始めたけれど

半分くらいでやめてしまったよ(^_^;)

それにしても

寄せ植えを作るのって楽しいな~

予算と相談しながらの苗選びだけどね^^

***

あ、すっごいお買い得品だったから

こんなお買い物もしちゃったよ


左から
ラズベリー、ブラックベリー、イエローベリー
ずっと欲しかったベリーたちが激安だったから
迷うことなく購入です!
b0287168_16171483.jpg



*****


三連休の初日はガーデニング三昧で始まりました

b0287168_16451886.jpg
















[PR]
by all-cotton | 2017-09-16 16:45 | 花とくらす❤寄せ植え | Comments(0)
<< 姫りんごアルプス乙女をジオラマ... ミニ花壇の様子をジオラマモード... >>