人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北の花壇をジオラマモードで撮る。。。

2017.10.1(sun)





10月のはじまりは爽やかに晴れましたね~

空気が澄んでホント気持ちいいな~♪


***


先日 園芸店に行って

ものすご~くおススメされて

断るのもなんなので買ってしまいました

昭和感満載のベゴニア・センパフローレンス

植える場所がどうしても見つからなくって

最終的には北の花壇に植えました
北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_08353730.jpg
北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_08361667.jpg
よく見ると葉っぱがとても美しく

お花の色もいいじゃないの(*^_^*)


*


北の花壇の他にもハンギングにしました
北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_08500717.jpg
普段は絶対に使わないベゴニアですが

いざ植えてみたら意外にもいい感じになった~

食わず嫌いじゃないけれど

こういうのってあるんですね

(#^.^#)



北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_15333871.gif


そうそう!


玄関の寄せ植えの中のシマススキの穂が出てきました
北の花壇をジオラマモードで撮る。。。_b0287168_08355039.jpg
秋を身近に感じられる寄せ植えになりました





















by all-cotton | 2017-10-01 08:57 | 花とくらす❤北の花壇
<< 秋の一日をジオラマモードで撮る。。。 9月最後のお庭をジオラマモード... >>