人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苗を植え付けました。

2012.12.11(tue)





今日の那須塩原市はよく晴れてお洗濯ものもすっかり片づきました。

先日 園芸店で苗を少し購入しました。

苗を植え付けました。_b0287168_1673954.jpg
このタイガーアイに似たビオラは確か、〇〇タイガー という名前で売っていましたが・・・??です。
苗を植え付けました。_b0287168_1681926.jpg
個性的な色なので単植で。



今年はもういいかな・・・と思っていたのに寄せ植え用の苗もついつい買ってしまいました。
苗を植え付けました。_b0287168_1610177.jpg
結局似たようなものばかり作っている。。。



昨日の雪は気温が低かったせいかまだ残っています。
以前作った寄せ植えは玄関先で楽しんでいますがウチの玄関は日当たりがあまり良くないので昨日のような雪が降ると鉢に積もった雪がなかなか解けなくってお花達がかわいそう。

冬の間は移動できるものは南側の軒下に避難させましょうか。。。
by all-cotton | 2012-12-11 16:19
<< デンドロビュームの高芽を。。。 雪です。。。 >>