人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満開!

2013.3.7(thu)




いよいよ花粉も全開で飛んでいるようです    (>_<)


そしてお花たちも全開で開花!
満開!_b0287168_16475473.jpg
クリスマスローズは花持ちがいいので一度咲くと長い期間楽しめます♪


ビオラも次々と開花しながら5月の連休ごろまで余裕です^^
満開!_b0287168_1650393.jpg
南向きの軒下で養生させていた鉢を北向きの玄関に移動しました。
満開!_b0287168_16513528.jpg
このところの暖かさならもう大丈夫でしょう。




そして今日 Amazonから荷物。。。春休みで帰省中の娘が買ったものですが。。。
満開!_b0287168_16531659.jpg
『ベルばら』が届いた!!もちろん私も便乗させていただいて読ませてもらってます♪親子二代で読めるなんてね❤
満開!_b0287168_16555149.jpg
「これギャグだね」とか言いながらもついつい引き込まれてしまってね^^



本当は東京の宝塚劇場に観にいきたいね、なんて思っていましたがすでにチケットは完売!!

次回は初夏のころにマリーアントワネットのお話で舞台があるらしいから要チェック!!
by all-cotton | 2013-03-07 17:01
<< お庭のクリスマスローズは・・・。 フクジュソウ。。。 >>