人気ブログランキング | 話題のタグを見る

足利フラワーパークへ行ってきました。

2013.6.3(mon)





大藤で有名な足利フラワーパークですが他の季節もとっても綺麗です♪

今だったらバラ。。。
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_1894455.jpg
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18111099.jpg


藤の花はもうとうに終わっていますが藤棚の緑がつくる木陰がいい感じ♪
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18114389.jpg



そろそろアジサイも色づき始め
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_181346100.jpg



園内どこを歩いても手入れが行き届いています。
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18162685.jpg
とくに寄せ植えのセンスが抜群でいつも感心します。ときどき訪れてエネルギーをもらいます。







帰り足で井頭公園も覗いてきましたがこちらも美しい!
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18184962.jpg
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_1819595.jpg

ひと目ぼれしたバラの名前は《ゾマー・モルゲン》↓
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18202692.jpg


つくづく思いますがバラの魅力はホント尽きませんね。





家に戻り お庭をひとまわりしました。
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18244447.jpg
三尺バーベナが咲いていました。



足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18265456.jpg
初夏の花にシフトしてます。


去年咲かなかった北の花壇の名無しバラも一輪咲いていました。
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_1828965.jpg




一日留守にしただけなのに愛おしくなります。。。
足利フラワーパークへ行ってきました。_b0287168_18303424.jpg

by all-cotton | 2013-06-03 18:31 | 風とあそぶ ♪ 旅
<< 初めて作りました。。。 6月の朝。 >>