人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。

2013.7.1(mon)






梅雨真っ只中ではありましたが雨降り覚悟でお出かけしてきました。


軽井沢タリアセン。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_16581476.jpg

バラがちょうど満開を迎えていました。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_16543832.jpg
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_16554433.jpg
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_16571910.jpg
軽井沢ではこの時期に満開のバラを見ることができるんですよね。
ほんのお遊びですがパターゴルフも楽しみました。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_1712973.jpg




そしてお泊りは万座温泉へ。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_1731199.jpg
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_1773137.jpg

↑部屋や露天風呂からの眺めは最高です。泉質は白濁の硫黄泉で日本でいちばん硫黄含有量が多い温泉とのこと。





二日目の今日はお天気が良ければコマクサが咲いている元白根トレッキングの予定でしたが残念ながらガスが出ていて無理はしないことにしました。
少し寄り道して伊香保温泉まで足を延ばしてきました~。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_1719727.jpg
伊香保名物の365段階のそのまたず~っと奥に佇む露天風呂に入ってきました。
軽井沢から万座温泉、そしておまけの伊香保温泉へ。_b0287168_17183932.jpg
今回の旅はまさに温泉三昧でした。
by all-cotton | 2013-07-01 17:20 | 風とあそぶ ♪ 旅
<< お庭の様子。 ベビーローズ。。。 >>