人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のミニ花壇。

2013.8.27(tue)





ほんのちょっと・・・無防備にお庭に出て蚊に刺されまくりました。
5ヶ所も!!
まだまだ蚊のパワーは衰えていないようです。
早くこのストレスから解放されたいですね~。  ( ̄人 ̄)



ミニ花壇のお花たちはのびのび生育中です。
今日のミニ花壇。_b0287168_16243598.jpg
多少の間延び感はありますが。。。

今日のミニ花壇。_b0287168_16252813.jpg
↑去年の年末に植えたスイートアリッサムが咲いているのにはびっくり!


今日のミニ花壇。_b0287168_16272154.jpg
この黄色いカリブラコアとアジュガの黒葉 イイ感じ!


今日のミニ花壇。_b0287168_16303326.jpg
ジニアはもちろんイイ仕事してますね~♪トレニアが思いのほかボリュームでなかったのが残念です。


広いスペースはデザインを考えるのも植え込むのも大変ですがこれくらいのミニ花壇ならちょうどいいかな・・・私には。




お庭の中ではオキザリスが咲き出しました。
今日のミニ花壇。_b0287168_16382236.jpg



斑入りヤブランもいい感じです♪
今日のミニ花壇。_b0287168_16392155.jpg
今日のミニ花壇。_b0287168_16393683.jpg




部分的にはいいんだけれどお庭全体は残念な感じです。無計画にあれこれ植えてきましたからね。。。今まで。。。
せめて来年の夏にはこんなぼうぼうにならないように何か手を打たねば!
by all-cotton | 2013-08-27 16:50
<< 好きな花。。。 コリウスがもりもりです♪ >>