人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄色いお花を摘みました。

2013.9.27(fri)






今日は朝から気持ちよく晴れましたね~ (・∀・)♪+.゚

さすがに夕方近くなったら ちょっと涼しっ!

お庭の作業はないこともないのですが まだまだ蚊がいて
なかなかスイッチが入りません。 

アーチの移動とアプローチの設置が済んだのでまあいいか・・・。

そもそも枕木を並べたコースは以前の場所とさほど変わらなくってちょっとだけバラたちを近くに感じられるようになったくらい。
黄色いお花を摘みました。_b0287168_16484075.jpg


レンガのアプローチの付近も元々あった植物が植えたままあるのでとりあえず現状維持です。



お庭で咲いているお花を摘みました。
黄色いお花を摘みました。_b0287168_165515100.jpg
黄色いお花を摘みました。_b0287168_16564417.jpg
秋にはこんなイエローが似合いますね♪
by all-cotton | 2013-09-27 16:59
<< 秋の寄せ植え。。。 秋の風。。。 >>