人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お庭の様子。

2013.11.11(mon)




雨上がり急激に冷え込みました。一気に冬の空気に。


お庭の中の秋の植物たちも間もなく霜にあたってしまいますね。
お庭の様子。_b0287168_1724959.jpg
明日このあたりの最低気温は0℃らしい。。。
お庭の様子。_b0287168_16594048.jpg



お庭の様子。_b0287168_1701640.jpg
鉢植えのものは軒下でまだもう少し楽しめそうです。
お庭の様子。_b0287168_1713186.jpg
冬の寄せ植えもまだなのに駆け足で冬が。。。
TVから流れる雪の景色に少し焦ります。。。

とりあえず気持ちに勢いをつけよう!
ということで急きょ 3ポットだけビオラを購入しました。
お庭の様子。_b0287168_17122832.jpg
お買い得なケース売りもありましたがしばらく迷った挙句 自分好みの色を3ポットという結果になりました。
何に合わせようか・・・考える時間が楽しい♪
by all-cotton | 2013-11-11 17:18
<< とりあえずひとつ。。。 ポインセチア その後。 >>