人気ブログランキング | 話題のタグを見る

植え込み開始。。。

2013.11.25(mon)





どんより~な曇り空のもとポット苗の植え込みを。なんせミニ花壇はさすがに見るも無残なありさまで(汗)。
植え込み開始。。。_b0287168_15443943.jpg
トレニアが寒さにあたってグニャグニャに。唯一スイートアリッサムは去年の暮れからずっと咲きっぱなし!すごい!

今年はこの白いスイートアリッサムを生かしてホワイトガーデンにしましょ。<(・ω・。)>
植え込み開始。。。_b0287168_1549735.jpg
平凡すぎたかな・・・。白い這い性パンジー4株、葉ボタン白2株、奥には白系チューリップのグリーンスターの球根が8個。



寄せ植えも作りました。
植え込み開始。。。_b0287168_15594565.jpg
植え込み開始。。。_b0287168_1601931.jpg




奮発して買ったビオラフェミニンドレスはこれだけで植えてみました。
植え込み開始。。。_b0287168_162277.jpg



黒系チューリップポールシェラーは赤紫系のパンジーと一緒に鉢に植えました。
とここで作業は強制終了。思いのほか培養土を使ってしまい土が足りない!!残りのビオラは植えられませんでした(泣)。




植え込み開始。。。_b0287168_1671825.jpg
予定していたミニ花壇はとりあえずなんとかサマになったかな。
植え込み開始。。。_b0287168_168459.jpg



やる気スイッチが入ってきました。 (*゚∀゚*)
by all-cotton | 2013-11-25 16:23
<< お庭の様子。。。 待機中。。。 >>